SSブログ

塚本まり子さん【画像】決定!旦那・子供・事務所は…大人AKB48オーディション

スポンサーリンク




『塚田まり子』さんが、大人AKB48オーディションの最終選考で見事選ばれました。有力候補の『春風亭ぴっかり』『市井沙耶香』『キンタロー。』などが落選する中、電通OL疑惑?の塚田まり子さん、2児のママが決定!プロフィールや旦那さん、事務所など気になるところをチェック!

 アイドルグループ・AKB48の期間限定加入する、30歳以上の新メンバー 『大人AKB』が決定し、神奈川県内のスタジオで初披露された。
 5066人の応募者の中から選ばれたのは、2児の母親で、専業主婦の塚本まり子さん(37)
ママ友からの推薦でオーディションに参加。
今後、最年長メンバーとして8月31日まで活動する。

image.jpg


 『大人AKB48 オーディション』の応募資格はプロ・アマ、未婚・既婚を問わず、「30歳以上の女性」に限定。5066人の応募者の中の、最高年齢は82歳で、最終選考に残った60人の中での最高齢は51歳だった。

 主催する江崎グリコは、選考理由について、「30歳以上の大人でありながらも、一生懸命で
初々しいところなどがメンバーとしても、イメージが合致した」と説明。

 塚本さんは「自分と同じように子育てしているママ達にパワーを届けたいです」と意気込みを語った。 (抜粋)

image.jpg
名前 : 塚本まり子(つかもとまりこ)
生年月日(年齢) : 1976年7月16日(37歳)
職業 : 専業主婦
所属事務所 : AKS
趣味・特技 : 子育て
ダンス経験 : クラシックバレエ 10年

 先日行われた囲み取材にて、登壇した渡辺麻友は、どんな人物を望むか?聞かれると「団体行動が多いので、学校の先生のような方が希望です」と回答。
 島崎遥香は「美人」と答えていた。
 その後、塚本さんが登場。塚本さんは「涙が出そうな・・・まだ夢の中にいるようです」と、涙を浮かべ、「みなさん初めまして。大人AKB48に選ばれました塚本まり子と申します。37歳2児の母です」と自己紹介した。

 なお、塚本さんはパピコのCMがオンエア開始となる5月14日より活動を開始。
 8月31日までの期間、AKB48劇場での公演やコンサートへの出演、握手会などに参加する。

 彼女がどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。

【塚本まり子さんコメント】

CM出演に際して : 
 緊張はしていますが、AKB48のこんなにかわいい子達とCM撮影ができるのを、すごく今楽しみにしています。

合格発表について : 
 まさか自分の名前が呼ばれると思っていなかったので、呼ばれた瞬間は気付きませんでした。
 しばらくして「あれ?」という感じで急に真っ白になって、立ち上がりました。
 実感したのはやっと今です。
 昨日までは普通に生活をしていて、本当にこんなんでいいのかな?と思いながら、ずっと実感なく過ごしていました。

今後の意気込み :
 本当に人生は思いがけないことが起こるんだな、想像がつかない事が起こるんだな、と実感しました。
 せっかくこうして頂いた人生なので、精一杯全力でAKB48を頑張っていきたいと思います。
 宜しくお願い致します。

 旦那さんも、子供達も、バックアップしながら応援していることでしょう・・・。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。